旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

俺の行く末密かに暗示する人Honey!

2015-03-27 22:30:03 | 艦これ
「間に合わないよ~><;;」
などと、泣きながら鳥海のレベリングに勤しんでいたおっさん提督。
そのひたむきな姿勢は世の女性の母性をくすぐり、手取り足取りナニ取り導いてくれたとかなんとか。

ちなみにこのおっさん、30歳である。
なんでや! 年齢関係ないやろ!!

仕事から帰ってきて、鳥海のレベルを確認したところ、





・・・あれっ? なんか光ってますね。
イケるやん!

調べてみたところ、改二改造レベルはLv65との事。
摩耶様Lv75だったので、それ以上と踏んでマウスと息子を握り締め頑張っていたわけですが、
設計図が必要な分、必要レベルが落ちた感じでしょうか。
なんにせよやったぜ。





そんなわけで、鳥海改二であります。

スカートが短いわね。
もういっそ脱いじゃったらいいんじゃないかしら(提案





初期装備はこんな感じです。

ちくぜん提督の予想通り、熟練見張員を持ってきてくれましたね。
菱餅イベントで手に入れられなかった提督は、これを機に育ててみてはいかがでしょう。

摩耶様も鳥海も可愛いよ!
なんかそれ系の店のコスプレイベントで着てそうな格好で、色々と捗りますね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくぜん)
2015-03-28 01:11:50
レベル65っていうのは本当に助かりましたね。。
僕も75行ってなかったので、正直ダメかと思ってました。

あと、鳥海改二の火力と雷装値が羽黒越えというのも頼もしいですね。
今後の主力に入ってきそうです。

>>ちなみにこのおっさん、30歳である。

奇遇ですね!僕も30歳なんですよ(84年生まれです)
返信する
Unknown (ちくぜん)
2015-03-28 01:16:15
追記:

タイトル、どこかでみたワードだなと思ったら
DA PUMPですね!

「if...」僕も好きですw
返信する
まさかの (おっさん)
2015-03-28 07:28:04
まさかの同い年でしたか! 俺も84年生まれでありますw
音楽の趣味も合いそうですし、そうゆう年代なんでしょうかw

鳥海、予想通り火力重視でしたねー!
やはり眼鏡が鍵なのでしょうか。

次回イベントではきっと大活躍ですね!
錬度を上げておこーっと。
返信する
可愛い (passo)
2015-03-28 08:25:25
鳥海改二、おめでとうございます!!
なんか、「薙ぎ払え」って言いそうなポーズですが、可愛い可愛い。(^^)
右腕についてる小っこい機銃も可愛い可愛い。

とりあえず、秘書艦にして放置して、「でもでも…」に萌えてください。(ぉぃ)
返信する
萌え殺し (おっさん)
2015-03-29 05:10:54
麻耶様といい鳥海といい、
どうも俺を萌え殺しに来てるとしか思えませんね。

そして極めつけはろーちゃんですよ。
がるるーて・・・がるるーて!!(鼻血
返信する