旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

帝国覚醒ラッシュ②

2020-05-01 18:57:40 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

先日覚醒させた3人の、第二覚醒後を御紹介します。

まずは帝国銀竜ヴルム
分岐は【ファフニール】を選択しました。

スキルが本体とも言われるヴルム。
当然、スキル時間が伸びるファフニールですね。

スキル覚醒も終え、効果時間が僅かに伸びました。
更に攻撃倍率が付き、防御無視遠距離範囲攻撃も獲得。
勿論スキル中は味方にバリアが付与されます。

ごっつ攻撃的なメイジアーマーみたいな使い方も出来ますね。
ちょっと使ってみましたが、思いのほか楽しいです。





続いて帝国剣士ヴァイス
分岐は【デッドリーエッジ】

こちらもスキル再使用時間短縮、スキル中の攻撃力1.2倍と、
スキルを重要視した分岐となっております。

アビリティの都合上、攻撃力が更に伸びる可能性アリ。
覚醒スキルはゼロブロで高速範囲攻撃となっています。
カッコイイんだこれが。





ラストは帝国騎士ゲルトルート
分岐は【帝国筆頭騎士】

スキル覚醒を終えた彼女。
こちらはヴァイスと違い、2ブロで遅めの範囲攻撃になります。

ステータス的にはもう少し欲しい気がしないでもないですが、
レアリティ:ゴールドだという事を考えると中々に高性能ではないでしょうか。

例え近付かれたとしても、30%の確率で敵の攻撃を避ける事が出来るので、
力尽きる前に敵を撃滅していきましょう。
日陰者の底力を見せつけてやるのだ。


最新の画像もっと見る