旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

個人的メモ:お試し艦載機レシピ

2020-04-30 08:04:31 | 艦これメモ
『艦これ』の話。

ずっと力を入れていたタービンの開発。
この度、やっと予定分のタービンを開発する事に成功したので、艦載機開発に戻ります。
主にアレだ、紫電改二が欲しいんだ。

元々、20/20/10/90で開発していましたが、
開発レシピを見直し、新たに30/60/10/130で開発を進める事にしました。
しかし当然ながらボーキの消費は前よりも多いので、とりあえずはお試しです。
これで全然開発されないようだったら考え直しましょう。

未だボーキの回復は完全ではありません。
とは言いつつ24万はあるんですけどね。
ですがほぼカンスト状態にしておかないと、イベントの時に不安なんです。
資源で殴る系の提督ですからね・・・(笑)

色んな改修に紫電改二を要求されていますので、とにかく量が欲しいところ。
運良くポンポン開発してくれたら嬉しいんだけどな・・・。


最新の画像もっと見る