旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランクE)
2015-09-14 21:41:42
お仕事でしょうか?
とりあえずお疲れさまです!とか言ってみる。

そういえば最近飲みに出てないな・・・
えのきベーコン食いてぇ・・・
返信する
美味そう (passo)
2015-09-14 23:21:55
いつぞやのお店ですかな?
貝のお料理に見覚えが…。(^^;)

楽しく飲んで食べてくださいね~。(^^)
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2015-09-15 05:24:01
>>ランクEさん

いえ、仕事ではありませんw
岡崎のこのお店で飲みたかったのです。
すっげー美味しかったですよ、勿論えのきベーコンもね!w

>>passoさん

例のあのお店です!
とんぺい焼き無くなっててショックを受けましたが・・・w
それでもやっぱり美味しいんだよなぁ。

わざわざ電車で行くだけの価値はありますw
返信する