旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

国王斬首

2015-09-13 22:29:12 | 俺タワー
『王国百鬼夜行』EXステージが追加されたわけですが、
遂にボスが国王に。

なんか呪われてるゥー!!
まぁしっかりクリアしましたが。

『俺タワー』、今回のイベントはあまり気が乗りませんね。
というか最近のイベントはやれ専用宝具だ、やれ課金だと宝具ゲーになってますし・・・。
んーむ、運営は何を焦っているのだろう。

一周年を迎えたばかりですが、二周年が怪しい雰囲気を感じます・・・。
ちゃんと面白いんだから、もう少しイベントを考えて欲しいものですね。
新規が入り難くてしょうがないと思うんだけどな。


『庭』の話。

超ハバさんをお迎えして、こちらもちょっと燃え尽きモード入ってます。
これはイカンと思い、新しい目標を立てる事にしました。

手持ちの札を見て、次の目標を考えた結果、

超葛の葉様を見越して、もう一人の手付かずの葛の葉様改の五行着手。

太郎坊が3人いるので、4人目を型紙で召喚し、白峯を作成すべく五行。

超スーさんを見越してry

超かるらをry



②が現実的な気がしますが、ここはあえて①を選ぼうかと思います。
もう一人の改がフルカンした時には、超葛の葉様も実装・・・してる・・・といいなぁ。



最新の画像もっと見る