旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ダックスフント

2015-03-23 10:12:06 | 艦これ
小学校の時、バスケットボールをやっていたのですが、
練習の中に二人でコートに寝そべって、遠くに投げられたボールが地面にバウンドした瞬間起き上がり、
ボールを奪い合うという練習がありました。

ビーチフラッグの要領ですね。
これ、何を鍛えてたのか今となっては良くわからんのですが。

俺、これ超強かったんですよ。
ボールを奪われた記憶が無いぐらい。

密かな自慢で30年生きてきたわけですが、
今日、『内村さまぁ~ず』のDVDを観ていて、

「ビーチフラッグは足が短い人が有利。」

と、三村がうんちくを垂れておりまして、
PCの前で固まってしまいました。

もうね、あれね、自慢でもなんでもないね。
知りたくなかったよね、そんな話ね。


そんなわけでおはようございます、足の短いおっさんです。
見るな見るな、足を見るな。

えー、艦これですが、





摩耶様が遂に改造可能レベルに達しました!
いやー、結構、時間掛かってしまいましたね。
早速、改造改造!





う、美しい・・・。

passo提督がヤられてしまったのも頷けますね。
ビーチフラッグは遅そうですけどね(白目
まぁ、こんな子が海にいたらそんなんやってる場合じゃないですが。
常時、前傾姿勢だわ。

今日はそれだけじゃないんだぜ?
フフ・・・怖いか?





天城さんも改造可能レベルになったんですよ!

・・・あっ、装備は見ないで! 何も考えないでただ付けただけだから!
とりあえず改造改造!





魔法少女みたいになったぞ!

ていうか、防御力低そうだなオイ。
流石は雲龍型ってところでしょうか。

お腹にこだわりを感じます。
・・・ふぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩耶様改二いいなぁ (passo)
2015-03-23 22:54:00
摩耶様改二、おめでとうございます!!
いいな、いいなぁ~。
私も頑張って育てよっと。
ちなみに、現在Lv55なのであと20です。
先は長い…。

あまぎん。
演習によく連れ出しているのですが、被弾率がかなり高めです。
そういうけしからん格好しているからだぞ!(^^)
返信する
美しい・・・。 (おっさん)
2015-03-24 15:01:11
ありがとうございます!
いや~、美しいですよ、摩耶様!!

秋月も育ってきた事ですし、防空はバッチリですね!
次のイベントがどうなるかはわかりませんが、
とにかく準備を怠らず、強化に取り組みたいと思います!
返信する