旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

やだ・・・ねばねばしてる・・・

2016-01-21 03:27:56 | 式姫の庭
今朝、愛知は雪が降っていました。
夜勤明け、まだ誰も足を踏み入れてない雪の積もった道に、

「う 〇 こ」

と書いてきてやりましたよ。
九州人は雪が積もるとすぐにはしゃぎやがる。

帰宅してPCを付けると、早朝なのにツレがスカイプにINしており、
う〇この事を話したところ、

友人「今時、ガキでもそんな事やんねーよ」
オレ「なんや、『妖怪ウォッチ』って書いたらよかったんか?」
友人「バカだな、『ムシキング』だろ」


とおっさんの会話を繰り広げておりました。
「今時の若いやつは~」って言ってるのがもうおっさんくさい。


『庭』の話。





知流が欲しいなぁという話をしていたら、
『知流』の後の予測変換がとんでもねえ事になってた件。

同盟内でのおっさんの発言が手に取る様にわかりますね。

ところで、一昨日のアプデで追加された討伐地【竜宮】
特別な式姫のみが入る事が出来るという事で、
特別なかるら・真(フルカン)、特別な閻魔・改(フルカン)、特別な吉祥天・改×2(レベル20)の4人で挑戦。

流石にボス戦で吉祥天二人が落とされるもののクリアしました。
その際にドロップした『玉手箱』をSS撮った後に開けてみたのですが、
なめこが3個スポポポーンと出て来てなんか笑いました。

う〇こじゃなくてなめこって書けば良かったかな。
そんな単語を見たら謎過ぎて怖い。

よくよく考えたら、まだ暗い早朝、
嬉々としてう〇こって書いてるおっさんも大分怖い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2016-01-21 19:07:06
おっさんの心に眠っていた小学生魂を雪が目覚めさせてしまったのかwww
次は、闇とか虚無とか書いて中学生魂も叩き起こすんだwww

それは置いておいて、特別な姫か・・・・・特かるらは1LVだしそれ以外は総員五行になっちまったよ、ファッ区!w
返信する
見た目は大人、頭脳は子ども (おっさん)
2016-01-22 10:19:43
ダメなコナン君じゃないですか・・・。
もう少しアダルトにま〇ことか書いた方が良かったですかね!?

特別な式姫、うちは意外といましたw
なんとかなってよかったぜ・・・。
ただしなめこ、てめーはだめだ。
返信する