旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

12

2017-12-14 16:12:12 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

12人目の次長カンスト達成者は、イリヤちゃんでした。
相方の美遊ちゃんは何番目だったかな。
ちょっと遅れてしまいましたが、これで肩を並べられましたね!

残る☆5社員で次長カンストしていないのは、
ルツィエル様(次長)カナハちゃん(課長)シュヴィちゃん(課長)白ちゃん(平)
順当にいって次はルツィエル様でしょうね。

コラボイベント中は限定クエでレベル上げが割と簡単。
今のうちに皆を強化させておきたいところ。

しかし残る次長カンスト待ち☆5社員が軒並み後衛という事実。
一斉にレベル上げするのは些か不安なので、
前衛に、対異世界の魔物要員を育成しています。

とは言ってもオティーリエさんぐらいなんですけどね、前衛だと。
あとは魔装モニクたんを育ててたり。

今回、イリヤちゃんがカンストしたので、
残るクロちゃんをカンストさせる事で、
やっとおっさん社長の『プリズマ☆イリヤ』コラボは終わるようです。
先は長い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルwww (ランクE)
2017-12-14 21:46:18
以前もそうでしたが、こいつぁひでぇ(´・ω・)

それにしてもめっちゃレベル上がってますね!
そんなにレベル上がるんならやっとけばよかった、しまった(><)

てか次長だってのに、メダル下の星の位置が・・・
これは今後、部長であったり専務であったりが実装されそうですねぇ。
副社長はモニク用として、どこまで役職があがるのか・・・
返信する
社長の座、危うし (おっさん)
2017-12-15 11:20:26
うーん、これは手抜き!w
いや、タイトル考えるのが面倒だったわけではなく、
ちょっと前に数字だけにしちゃったから、
その流れのままタイトルを付けてきました・・・。
次からはもうちょっと考えてみますw

今回のイベント、
ガツンとレベルが上がるのではなく、
毎日特訓をやれる、という感じでしょうか。
それなりの経験値をコンスタントに入手出来るのは大きいですね。

そして役職問題。
もうあれですね、おっさん社長を清掃員とかに格下げさせて、
皆が社長を名乗るといいんじゃないかな。
よく見ろよあの社長・・・ただのおっさんだぜ?

悲しい。
返信する