旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

多摩、改二実装!・・・だが

2017-12-13 08:27:41 | 艦これ
『艦これ』の話。

夜勤中のおっさん提督です。

12月11日で秋イベントも終わり、昨日は昨日でDMMのメンテ。
今朝方、二日ぶりに提督業に就きました。

イベントも終わってやりたい事もたくさんあるので、勢いを殺さないでいきたいですね。

まぁ、





早速殺されたわけだけども・・・。

多摩に改二が実装されたのですが、
必要レベルは70
そんなに高いレベルが要求されているわけでもないのに、足りませんでした。
すまぬ・・・すまぬ・・・。

とりあえずは3-2-1旗艦と演習組で育成しましょうかね。
レベル70ならそんなに掛からないだろ・・・。

あとはデイリーで水戦の開発、改修工廠かな。
サラトガチャレンジを続けていたせいで、資源も十全とは言えない。
ていうか、秋イベント久しぶりにフル資源で挑めませんでしたね。
余裕はあったけど。

明日から冬イベント!って言われても一応乗り切れるだけの資源はありますが、
次回イベントはフル資源で挑みたいなぁ。
サラトガチャレンジは暫く控えるかぁ。


最新の画像もっと見る