旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

異世界の女傑と操殻の令嬢☆27

2018-12-13 18:45:09 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

本日のアプデで【異世界の女傑と操殻の令嬢】後半戦がスタートしました。
ご覧の通り、おっさん王子はさっさと終わらせましたね。

『異世界の魔神』クエストがちょっとだけ難しかった。
ヘビアマで受けて重介護した方が簡単だったかも?
うちはもう脳みそ鉄王子の脳筋プレイで、トークン・足止め・貫通・高火力のゴリ押しでした(笑)

さて、これでイベント終了後にダルフィアが仲間になってくれますね。
リリカちゃんもあと1でコスト下限。
あと一週間もあるから下限は余裕かな(慢心)

ていうかこのダルフィア、めっちゃ強くないか。
イベント産でも中々に壊れ性能だと思うのですが・・・。


最新の画像もっと見る