旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

メイド(ピンク)

2018-12-12 19:37:37 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

クルシュエミリアがピックアップなのに、ラムが来ました。
ついでに言うと、広告もファイター募集掛けてたんですけどね・・・。
いやいいんだけどさ。

リゼロで大人気の負けヒロインレムの双子の姉ですね。

『鬼』である双子は、元々はラムの方が才能がありました。
しかし、過去に魔女教の手によって住んでいた村が壊滅、
その時、レムを守る際に角がへし折られ、鬼としての力を失いました。

ロズワール(こいつもめっちゃ好き)のメイドとなった今、
鬼としての力もメイドとしての技能もレムに劣りますが、扱う風魔法は並の人間では歯が立たない程に強力。

主人公スバルを『バルス』と呼び、基本的に毒舌。
でも実はとても優しい女の子なのです。





妹のレムが巨乳なのに対し、ラムのお乳は控えめ。
『それが良いんだよ』という紳士からの人気は高いとかなんとか。

『かんぱに』では☆5のローグに位置付けられています。
マジシャンじゃないのか・・・とも思いましたが、
そういえば『このすば』コラボ時もウィズはローグだったな。
恐らくエミリアとクラスが被らない様に配慮された結果でしょう。


最新の画像もっと見る