旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

強くなったのに略し方が酷すぎる

2017-04-04 19:54:05 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

一角獣騎士クリッサを覚醒させました!

クラス:ワルキューレ黒ユニットですね。
ワルキューレは死に職とか言われていましたが、第二覚醒が来て化けましたねえ。
例に漏れず、おっさん王子も第二覚醒させてみました。





第二覚醒は黒ユニットの場合、
【レギンレイヴ】【ゲイレルル】のどちらかを選ぶ事が出来ます。
前者はステータスの大幅な強化、後者はステータスに大きな差はありませんが、更に便利なユニットへと進化します。

ワルキューレは【ゲイレルル】の実装により見直された職なので、こちらを選択しました。
画像ではまだスキル覚醒していませんが、現在はスキル覚醒も完了。
ちょっと前にラルフもスキル覚醒させたので、金がごっそり減りましたね(笑)

あとはコストを下げて、初手で出していけるユニットに仕上げたい。
ところで、このゲイレルルのクリッサ、
巷では『ゲイッサ』だの『ゲリッサ』だのと略されているようです。
あんまりじゃないか?


そして更にもう一人、
角竜騎士ナディアも覚醒!!





大討伐で輝く彼女。
思い切って覚醒させちゃいました。
スキル覚醒もしたので、一気に貧乏王子に。

それでもまだまだ覚醒させたいユニットはいるので、1.5倍期間中にお金を貯めないといけませんねえ。
忙しいぜ。


最新の画像もっと見る