旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

百獣(ひゃくけだもの)の王

2016-01-23 08:55:46 | 式姫の庭
報告が遅れましたが少し前、『庭』に新人のKyaraさんが同盟入りされました。
どうぞ宜しくお願い致します。

最初の頃って、やっぱり不安ですよね。
チャットにも素の自分では参加し辛くて、猫被ってしまったりなんかして。







・・・ま、まぁなんや。
俺をいじれる様になるぐらいには慣れてくれたって事でしょうかね!
おかしいな、俺は紳士なイケメンであって、いじられる変態では無かった筈だが・・・。

Kyaraさんの名前の由来である『伽羅』と言えば香木の一種だそうですが、
俺の中での『伽羅』『嘘喰い』で元零號のこの人。





奇しくも作中で百獣の王だった方です。
伽羅の兄貴・・・なんであんな事に・・・。

つまりKyaraさんをいじりすぎるとぶっ〇されるという事ですかね。
肝に銘じておきましょう。


最新の画像もっと見る