旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

運命じゃない人

2014-08-05 00:49:41 | 式姫の庭
「ゆるゆり」の新刊が出ていたので買ったんですけど、
違う本屋に行ったら特装版が売られておりまして、散々悩んだ挙句それも買いました。
なので、手元に「ゆるゆり」の12巻が二冊。
傍から見たら完全にアホ。



さて、式姫の庭の10万ユーザー突破記念キャンペーンで、
毎度お馴染みの怪異の坩堝に入れるようになってるわけですが、
「黒煙! 黒煙! 兎たん! ブッヒィィィィィ!!」と、
足を踏み入れてなかったんですね。

いつまでもブヒブヒ言ってるわけにもいかんので、
今更ながら、ちょいと遊びに行ってみました。



やっぱりオマエが最初に出てくるんだな。

いや、いいんだけどさ・・・。
ぶっちゃけ、閻魔ちゃんの次に古椿が好きなんで。

草子の豆まきの際には、豆を投げまくったし(主に胸と股間を狙った)

ただ、前回もオマエがわらわら出てきたもんだから、
地球王の巻物たくさん持ってて、もう術の攻撃上げる奴いないんだ。

座敷童子ちゃんと代わってくれてもいいのよ?



全然関係ない話ですが、昨日DVDを返しに行き(ここで「ゆるゆり事件」が起きる)、
次は何を借りるべと店の中をふらふらしておりましたら、
マジで何故か急に「刑事コロンボ」が観たくなりまして。
借りてきたぜ!! ヒュー!!

もし、どこかで「コロンボ」と「ゆるゆり」を手にしてるイケメンを見かけたら、
それはきっと・・・




変なおっさんです。


最新の画像もっと見る