旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

嫌な事件だったね・・・

2014-08-06 09:42:50 | 式姫の庭
先日、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム味を買ったつもりが、
帰ってきてよく見るとマカデミアナッツ味だったんですよ。
これは完全にハメられましたね。

しょうがないので食べてみましたが、マカデミアナッツが入ってなかったら美味しかった。
「それただのバニラじゃん」、と狐さんにツッコまれました。
確かに。

んで、今度は間違わねーぞと何度も確認し、昨日の夜買ってきたのですが、
昨日のブログを書いてて
気付いたら融けておりました。

そんな悲しい事件が起こりました。
誰がこんな結末を予想できたでしょう。
あまりにも酷すぎる。
・・・いや違う、酷いのは俺の頭ではない。 こっち見んな!



まずは庭の話題から。

イカれたメンバーを紹介するぜ!



以上だ!

誰が変態か!!!!!

盟主から送られてきたこの画像、
3バカから三銃士にクラスチェンジだ! やったぜ! やってねえ!!

夜勤だと中々同盟員と絡めませんからね、こういう話題は有難い・・・が。
変態が定着しつつある事に震えが止まらんぜ。

俺はダンディで紳士だと何度言えば。
なかなか浸透しませんねえ。
何がいけないんでしょう?



次に艦これの話題。



ついにZ1(ズーイチ)が手に入りました!
ズーイチと呼んでたけど、手に入れてみたら

レーベレヒト・マース

とかいう名前である事が判明。
いやズーイチて。

てかこれ男じゃないの?
でも艦娘っていうぐらいだから娘・・・ハッ!?

男の娘!?

あ~なるほど、そうきたか。
ギルティギアブリジットたんハァハァだったおっさんに対する挑戦状かな?
アリです!(何



とりあえずひん剥いてみた。
この新しい艦娘が来たらとりあえず剥いてみようという発想はどうなのかね。
紳士かね。



最新の画像もっと見る