旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

食べる! 秋刀魚御殿!!

2016-10-23 12:27:57 | 艦これ
『デレステ』・・・というか『デレマス』三村かな子ちゃんが新SSRになったみたいですが、
かな子ちゃんの声って、『艦これ』クレイジーサイコレズ大井っちにすげー似てるなぁと思っていたら、
声優さん同じ人でした。

もっと言えば北上様加古隼鷹とかとも一緒。
三村かな子ってか、三村だな・・・」
と一人で爆笑ジョークを飛ばしておりました。
・・・爆笑?

そういうわけで、『艦これ』の話を。





遂に始まった、秋刀魚漁!
去年の苦行が思い出されます。

今回のメインパーソナリティは、だらし姉こと阿賀野みたいですね。
きらりーん☆

今回追加された限定グラが、チ〇コに悪いとおっさんの中で話題に。
まだ画像をまとめていないのですが、特に多摩天城がドエロイと思うの。
秋刀魚とか言ってる場合じゃないよ、俺の股間のオサカナ銜えて走り出してほしいところですね!
避妊を忘れて陽気な提督さん♪ってとこまで考えて冷静になりました。
だからセーフ。 避妊だけに。

アホな事を言ってないで、話を進めるぞ!
今回の漁場は、
1-1、1-5、3-1~3-5、6-1、6-5らしいです。

前回と同じ様に、ソナー・爆雷・探照灯・熟練見張員を装備する事で、収穫し易くなるのだとか。
やはり3-3安定かな~?と思いましたが、3-2も結構いい感じみたいです。

何はともあれ、折角ですので秋刀魚漁を楽しんでいこうと思います。
うーん、『デレステ』をやる時間がドンドン減っていく・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、秋刀魚の季節か (passo)
2016-10-23 13:20:40
デレステが楽し過ぎて、ここ数日は艦これ、立ち上げてすらいねぇ…。
昨日(いや、今日か)は気が付いたら朝の4時でした。(^^;)
やべぇ。完璧にハマってますわ、デレステに。

で、今回の秋刀魚漁、漁場がものの見事に浦波ドロップ海域と被っていないというね…。
まぁいいんだけどさ…。

今回、私、フェスでちょっと忙しい(ぉぃ)ので、秋刀魚漁はご一緒出来ないかもしれません。申し訳ないです。
ご武運を!!
返信する
苦行 (おっさん)
2016-10-24 16:59:23
そうです、今年も苦行の季節ですw

ぱそりんPはデレステで忙しいみたいですね・・・w
俺は艦これの方を優先させるので、逆にデレステが疎かに・・・。

秋刀魚漁の方はお任せください!
大量旗、必ずや手に入れてみせますぞ!
返信する