旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

クレオパトる

2020-07-10 20:29:35 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

非レアでありながら激レアという矛盾を孕んだ幻神、クレオパトラを召喚しました。
なんか思っていた以上に御顔がゴツゴツしてらっしゃいますね?
ポケモンだったらいわ/あくとかになりそう。
かくとう4倍ですが、入手難度を考えるとからてチョップの一撃でも喰らわしてやりたいところ。

非常に分かり辛いですけども、女性(♀)らしい。
無類の女好きで有名なおっさんですが、流石に獣は守備範囲外です。
ケモナーとしてのレベルも低く、最早人間が獣のコスプレしてるレベルじゃないとアカンのですよ。
極端に言えば、マズルが存在する時点で性交不可。
史実のクレオパトラは絶世の美女らしいですが、幻想のクレオパトラは何を間違ったかポケモンでした。





ついでに前回の召喚キャンペーン対象外だったイカロスも召喚。
こちらもゴツゴツ・・・というかメカメカしいですね。

なんだろうな、エヴァのようなガンダムのような、パチモンのウルトラマンのような・・・。
まぁがっつりロボットに見えます。

イカロスといえば蝋の翼で太陽まで飛ぼうとして、翼が溶けて落ちちゃった系男子でしたかね。
こんなロボットならば、太陽までひとっ飛びな気がします。
幻想神域の世界に生まれて良かったね。


最新の画像もっと見る