旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

夏の日、残像 ~2020~

2020-07-09 22:33:22 | 御城プロジェクト:RE
『城プロ』の話。

水着立花山城欲しさにちまちまと霊珠を貯め、
滅多にやらない2回目の、半額ではない☆6確定通常ガチャを回すも見事爆死。
というか2回目のガチャでは限定城娘が一人も居なかった。

これ以上回そうとすると流石に課金せざるを得ないので、
ここでおっさん城主の夏は終わった事になります。
チクショウ・・・立花山城・・・。

恐ろしいのは、王子としての夏が始まったばかりという事と、
何より提督としての夏がそろそろ本格的に始まってしまうという事でしょうか。
特に後者は課金してどうにかなるって話じゃないので、マジで気合入れていかんと。

逸る気持ちを抑え、早く後段の情報が欲しいと願う日々。
艦これの事ばかり考えて、3日に1回くらいのペースで大破進軍や誤出撃で札が付く悪夢なんてのを見ます。
今回はいつもの轟沈する悪夢は見てないですが、イベント始まったらちょいちょい見そう。
早く出撃してえなぁ。


最新の画像もっと見る