旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

今週のビックリドッキリメカ

2016-07-18 19:04:36 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

今週のデイリー復刻、すごい豪華ですねえ。
試練型の緊急ミッションもオール☆3獲れたので、デイリー復刻にスタミナを回せそうです。

本日はカノンちゃん
まぁカノンちゃんはちょっと前にスキルマ・コスト下限にしたのでOK。

明日、火曜日はシャルロット
貴重なプラチナ魔法剣士ですので、明日は全力でいきます。

水曜日はリーンベル
セーラーは育成していませんが、前回のゴールドラッシュ時に微妙に育ったので、
折角だからスキルマ・コスト下限を狙う予定。

木曜日はイザベル
ペガサスライダーは育てる気がおきないんだよな・・・。
なんか使い勝手が悪そうで・・・。 この日は☆だけ取ります。

金曜日はユーノ
割と評判の良いスイッチヒーラー。
ヒラは足りてるつもりですが、とりあえず全力。

土曜日はエイダ
エイダ自体は育てる気ないのですが、フランちゃんのスキル上げに使いたいです。
スキルマまでは頑張りたい。

日曜日はリーゼロッテ
同じく育てる予定はありませんが、
ケイティジェロームゼノビアのスキル上げに使いたい。
ただ、全員ってのは流石に無理そうなので、ケイティとゼノビアぐらいはスキルマを狙う。

このような予定です。
全力多過ぎるだろ・・・。
また石が割られる・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルロット2人目下限にしましたw (リュミス)
2016-07-20 02:05:16
シャルロットの復刻のパーセンテージを埋めてたら、シャルロットがたまったので、手持ちに合成しようとしたら、
スキルマックスコスト下限だったので、二人目コスト下限にしちゃいましたwww

育成の予定はまだないですw
返信する
いいなぁ・・・。 (おっさん)
2016-07-20 16:38:45
いいなあ・・・俺もスキルマにしたかったですよ・・・。

しかし、新しくガチャでも魔法剣士が来るみたいですし、
最近はなんですかね、魔法剣士ブームなんですかねw
返信する