旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ヘルの遊戯場、完全クリア

2020-02-10 08:37:29 | 御城プロジェクト:RE
『城プロ』の話。

いやぁ、後半マップは強敵でしたね・・・。
いやマジで。

おっさんのリアル弟も悲鳴を上げておりました。
元々地獄系のイベントは難易度高いんですけど、前回よりキツかった気がします。
万遍なく育成する事が大切なんだなと、改めて実感しました。

あとはレアリティどうこうよりも、計略等で刺さる城娘が大事ですね。
計略を軽視してた気がします。
トークンにコスト割くくらいなら巨大化する、って考えは古いんでしょう。
強敵を相手取る時はトークンってマジ大事。

今回のイベントで育成神娘をガッツリ使っちゃったので、
その辺の補充もしておかないといけませんね。


最新の画像もっと見る