旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

酒呑童子、Lv15クリア

2020-02-11 05:06:07 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

復刻魔神の酒呑童子をLv15までクリアしました。
Lv16? そんなもんは知らん。

ミレイユさんに重介護付けて酒呑童子は倒しました。
イリスディエーラエクスのバフで殴り倒すという力業でしたが・・・(笑)
左の拠点はディーナちゃんウェンディのコンビが、割と雑に片付けてくれましたね。

酒呑童子に限った事ではありませんが、Lv16に挑むにはまだ育成不足かなぁという印象。
完全回避型や、無敵型ユニットの育成が全然なんですよね。
今後はこの辺のユニットも育成していきたいところ。
やっぱオリヴィエとかカルマかな?

とりあえず次の目標が決まったと前向きに考えましょう。
次回復刻時には、酒呑童子Lv16クリアを目指します!


最新の画像もっと見る