旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

おっさんからお知らせのようなもの

2019-01-30 10:10:43 | 雑記
いつも当ブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
おっさんです。

えー、この度、家の都合で地元九州に帰る事になりました。

基本的にブログではリアル事情等は極力書かない予定でしたが、
今回ばかりはちょいと事情や取り巻く環境がガラリと変わりますので、一応ご報告を。

この事は実は、去年の初めにはもう決まっていました。
自分でブログを読み返すと、ナーバスになってる点が多々見られ苦笑いしてしまいます。

記憶に新しい『艦これ』冬イベント、
最後の全力を注げるイベントになるかもしれないと思い、
甲勲章に挑戦した、というのが真相だったりします。

提督としての集大成という心積もりで挑んだイベントで初心に帰るという、
忘れられないイベントとなりましたね(笑)

明日、1月31日に引越します。
まぁおっさんのリアル事情なんて書いても面白くもなんともないので、
特にブログの内容が変わるとかそういう事は無い・・・と思います、多分。
バタバタするとは思いますが、ブログを更新している=ゲームやるぐらいには余裕があるとお考えください(笑)

もしブログの更新が止まったりした場合は、余裕なくなってる状態だと思います。
万が一、閉鎖する場合等は生きている限り最後のご挨拶をしに戻ってきますのでご安心を(?)

長々書いてもしょうがないのでこのぐらいで。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由麻)
2019-01-31 00:39:44
引越しですか……家の都合で大変かと思いますが、ブログは続けられるとのことで安心しました。
寒い時期ですし、体を壊さないよう気をつけてください。
返信する
ありがとうございます (おっさん)
2019-01-31 13:34:27
お心遣い、ありがとうございます。
今まで以上に手洗い・うがいを徹底しておりますw
身体壊してる場合じゃないですしね!

ブログは引き続きだらだら続けていきますのでご安心をw
返信する
人生いろいろ (kanimimi)
2019-02-02 14:01:33
 この時期の引っ越しは
過渡期じゃないからまだ良いのかしら…


 ご家庭の事情というのは色々大変でしょう。
艦これに限りませんでしょうが、
WEBさえ繋がっていれば
何とかなる世の中ですので、
ご健勝の程宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あきつ丸)
2019-02-03 14:29:31
環境が変わるといろいろ大変だとは
思いますが、
お身体には気をつけて頑張ってください。


これからも、おっさんさんのブログにお伺いさせていただきます!
よろしくお願い致します。

返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2019-02-04 21:40:45
>>kanimimiさん

そうですね、色々と大変な日々を送っておりますw
左手を怪我したのも相俟って、PC触るのが中々に辛いです・・・。
踏んだり蹴ったりですよ!

まぁまだなんとか生きているので、
細々と頑張ろうと思いますw


>>あきつ丸さん

ありがとうございます。
大変ではありますが、必死に頑張りますw

色んな事が重なってしまい、満足にコメントを残すことも出来ませんが、
皆さんのブログは拝見させていただいております。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
返信する