旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

大規模ミニイベント

2018-05-20 20:10:27 | 艦これ
『艦これ』の話。

深海棲艦に奪われた兵站物資を回収するという春の『ミニ』イベント
ミニイベントの筈なのに、とんでもねえ出撃回数になりつつあります。

集めなければいけない食料は、梅干海苔お茶の4種。
秋刀魚だけを集めれば良い秋刀魚イベントとはわけが違います。
しかも該当海域ボスを倒しても、必ず落ちるとは限らない。

ぶっちゃけ、かなり辛いです。

これこそ苦行と呼ぶに相応しいですね・・・。
運営様、瑞雲祭りで忙しいのかな。
普通に春イベントをやってほしかったですけども(苦笑)

完走は難しいかもしれない、というのが正直なところ。
最低でも家具は手に入れておきたいのですが、どうなる事やら。

まぁ弱音を吐いていても仕方ない。
兎に角ガンガン出撃して、食料を回収するのだ。


最新の画像もっと見る