旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

米・米・米・・・梅干よこせェ!!

2018-05-21 22:34:41 | 艦これ
『艦これ』の話。

1-4・2-3・2-4・4-2あたりを回っています。
ドロップ率アップしてるのはなんとなく実感出来るのですが、
米ばっかりですよ!!
どんだけおにぎりを握らせるんじゃい!!

これマジでキツイなぁ・・・。
イベント海域とかだったら達成感も味わえるんですけど、
運の要素がハンパじゃないよ。

明日の昼にはドロップ率アップも終わるみたいだし、
来週に賭けるしかないのか・・・。
今週もそうですけど、来週も忙しいんだがなぁ。

不知火浦風を交代で旗艦にしていたので、
二人とも更なる改装を終えました。
どんだけ出撃したんだよってね(笑)

明日にでも記事にしたいと思います。
今は一分一秒が惜しい。

食料を集めなくちゃ・・・。


最新の画像もっと見る