旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

怠ける為なら全力を尽くすよ。 私は。

2015-09-04 09:17:43 | 式姫の庭
『庭』特別な閻魔ちゃんを出してみました。

「怠ける為なら全力を尽くすよ。 私は。」

との事。
なんでしょう、なかやまきんに君の、

「健康の為なら、病気になっても構わない!」

を思い出したのは俺だけでしょうか。
おはようございます、おっさんです。





無事に2人目もお迎え出来ました。 諭吉が一人死にましたがね!
これで改に出来ます。 やったぜ。





んで、引いた上亜やレアを五行化しまして、
特かるら改をフルカンさせました。
特かるらは今日追加で一人引き当て、残り三人います。
とりあえず改をもう一人作成し、真化させようと思います。

それと同時に特閻魔ちゃんの五行付与も開始。
おっさんの夢は、
閻魔ちゃん・かけあい閻魔ちゃん・特閻魔ちゃんの三人で稽古デッキを組む事ですので、ガンバリマス。
どんだけ閻魔ちゃん好きやねん。





少しだけ『俺タワー』の話を。

俺タワー、一周年ですって!

もうそんな経つのか、早いなぁ。
なんやかんやで未だに楽しませてもらっています。
末永く続いてくれると良いですね。





そして、建姫総選挙も開催中です。
お気に入りの建姫に投票をする事が出来ます。

俺は勿論、初期からずっと共に戦い続けている『鉋ちゃん』に投票券を全部ぶち込みました。
これで1位とかになったら、特別な建姫化とかもあるのでしょうか。
楽しみですねえ。
オヤカタの皆様も、お気に入りの建姫に投票してみてはいかがでしょうか。

更に新イベント『王国百鬼夜行』も始まりました!





こちらも攻略していこうと思います。
レイドボスイベントですね。

ちょこっと触ってみましたが、歴代のボスがわらわらと登場します。
なんだか歴史を感じますねえ。

しかし、報酬建姫の『ワイヤーストリッパー』って・・・。
もうストリップってだけでネタ化が確定したようなキャラですが。
今回もオヤカタ達が本気出してくる筈なので、討伐ポイントを稼いでおきましょう。


最新の画像もっと見る