旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

エンシェントドラゴン狩りじゃー!!

2015-07-23 19:56:38 | 俺タワー
急遽、明日が休みになったおっさんです。
予定は勿論ありません。
とりあえず、暇そうな奴をとっ捕まえて遊びたいとは思うのですが・・・。

こういう時にスマホだったら楽なんでしょうね。
ガラケーの俺は一人ずつメール打たないといけませんから。
取り残されてんなぁ。


俺タワーの話。

本日のアプデで、『竜の巣』EXステージが追加されました。
つまりはボーナスステージです。

EXステージのボスはエンシェントドラゴン
無属性のかなり硬いボスですが、攻撃は脅威ではありません。
期間限定宝具でエンシェントドラゴンへのダメージを上げる事も出来ます。
討伐ポイントも高いので、地道に稼いでいきましょう。

ここで『英雄』宝具が出るのだとしたら、俺のE3周回は一体・・・うごご。
いやまぁ嬉しいですけどね。





『海神の祠』の報酬も来ていました。
今回は結構頑張ったので、進化素材・秘宝もざっくざく。

そして新建姫『引き込みクレーン式アンローダー』ちゃんも現場入りです。
おお、まさかの【祝福】持ちじゃないですか。
・・・いや、いい加減タイヤローラーちゃんイジメはやめろと。

【神】種ですし、これは釈迦と並んで活躍出来そうですね。
進化後にも期待したいところであります。


最新の画像もっと見る