旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

竜の巣での宝具掘りについて

2015-07-22 22:04:19 | 俺タワー
最近では専らE3で宝具を掘っています。
『竜の巣』では、エリア毎にドロップする宝具の種類が違うんですね。

E1では『流麗の指輪』系、
E2では『破砕の指輪』系、
E3では『金剛の指輪』系、
E4では『勇士の指輪』系、
E5では『純銀の指輪』系、となっております。

E3は一確出来るというのもありますが、『金剛』宝具が欲しくてですね。
というのも、E4ボスへの有効属性が『金剛』ですので、
E4ドロップの『勇士(英雄)』宝具をスムーズに掘る為には欠かせない宝具なわけです。

しかし、中々『極・神極』はドロップしませんね。
E3をもう何周したかわかりませんが、『極』が一個ドロップしたぐらいです。
先は長そうだ・・・。

また今日も、罪の無い竜達を屠らねばならぬ。


最新の画像もっと見る