旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

【悲報】おっさん、早々に諦める

2015-12-25 19:39:41 | 艦これ
『艦これ』の話。

ちくぜん提督が一日で【お飾り】を集め切ったと聞き、
「なんだ、案外イケるのかな?」と装備を整え1-4を周回・・・してみたのですが、
ボスS勝利するも5連続がしゃんを喰らい早々に諦めましたorz





結局、1-5で2個程拾っただけでした。
資源に余裕はあるのですが流石にバケツを使うのは躊躇われ、
他の海域に手を出す事無く涙の敗走であります・・・。

まぁ・・・そんな事もあるよね。

ちくぜん提督、そして集め切った提督方、
本当におめでとうございます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応頑張ってみます (passo)
2015-12-26 09:22:41
仰る通り、報酬は「今後の攻略の際にあったらすごい捗る」ってほどのものでもないですし、何かこう「くる」ものがないんでしたらスルーするのも全然ありかと思います。
いやいややってたら犯さなくてもいいミス(大破進軍とか)をしかねないですしね。(^^;)

私はとりあえずもうちょっと頑張ってみます。
今週は珍しく「あ号」と「ろ号」をクリアできそうなのでそれのついでにお飾り材料が見つかればいいかなぁ、って気持ちで。(^^)

何はともあれ、お疲れ様でしたっ!!
返信する
Unknown (きつね)
2015-12-26 18:52:26
最初から始まってすらいない俺降臨w
・・・・・間宮さん等身大フィギュアとかな家具なら頑張るんだがな・・・w

とりあえず、備蓄しつつ主力陣増やすほうが先決だわwそろそろ、丙提督から乙提督にはランクアップしたいw
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2015-12-26 20:20:39
>>passo提督

お疲れ様です!
いや~すいません、今回は俺はやめておきますw

資源とバケツに目をつぶればクリア出来そうですが・・・。
兎に角、passo提督のクリアを祈っておりますw


>>狐提督

間宮さん等身大フィギュアとか、
報酬にそれを寄越すって間宮さん相当アレだと思うのですが・・・w

艦隊を強化した冬イベントでの狐提督の活躍を期待しますw
返信する