旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

アルケウス・アルケミスト

2020-04-27 20:09:49 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

先週から緊急ミッション【アルケウス・アルケミスト】が開催中です。
今回のミッションは、久しぶりの収集型。
金赤石の欠片をたくさん獲得して、
レアリティ:ブラックアルケミスト錬金調合師ニコルを仲間にしましょう。

アルケミストといえば、一定時間敵の防御力を下げる遠距離攻撃を行うクラスですが、
ニコルの通常スキルを見る限り、GG(ゴールドゲット)に役立ちそう。
ただ、GG専門は現在優秀なユニットが揃っているので、アルケミストとの相性を鑑みても性能は微妙に思えます。
未だ判明していない覚醒スキルによっては化けるのかな・・・?

しかし、うちには既に黒アルケミストであるマキナがいますからねえ。
アビリティでコストを稼げるとはいえ、アルティアディエーラを超えるかどうか・・・。
そう考えると、現時点ではスタメン入りは難しそうかな・・・。

マキナでさえ、戦場を選ぶユニットですからね。
マキナでさえっていうか、アルケミストがそんな感じです。
さぁ、ニコルはどうなるのか。

何にせよいつも通り完走を目指すまでです。


最新の画像もっと見る