デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

お休みは

2009-01-24 | おやつ・お食事
なんかものすご~く寒いけどお日様出てるしお休みだし
行きましょうか~♪と茅ヶ崎のDRへ♪

 

でも今ひとつ盛り上がらず…すぐ止まってプルプルプルプル
やっぱり寒いね~~~じゃランチしよ♪


久しぶりの 『PACIFIC Deli』♪





美味しくいただいてる間 2ワンは・・・

 

ねんね~でも 

デザートの頃は目覚めて クンクンしちゃってます

お家に帰ってからは足を洗って・・・引っ張りっこ遊び♪







ルート~~~~~~~(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピケボンのママ)
2009-01-25 21:28:36
うちの子たちね、
二人で引っ張りっこやってくれないんですよ。
家の中ではピケに大えばりのボンが
凶暴化してピケを寄せ付けないので
ピケちゃんはボンが来るとやめてふて寝しちゃう(笑)
あんまりかわいそうなので
ボンを「マテ」で止めさせて
ピケだけ遊んであげたりするんですけどね。
そら&ルートみたいに
二人でやってくれれば楽なのにな~
返信する
ピケボンのママさん (sora-ru(そら・ルート))
2009-01-25 23:15:24
うちは基本そらが遊んでるおもちゃは
ルートの横取り大作戦!が日常です(笑)
ルートが寝ていて、そらがおもちゃを口にしようものなら
どこからでも飛んできて(本当に飛ぶの!!!)
取りっこが始まり写真のようになってますよ(笑)
最終的にはそらが諦めておしまいです(やれやれ…)

ボンくん♪家の中ではピケちゃんに大えばり?(笑)
オモシロイ~~~♪DOXとかお外ではそんな風ではないの?
みんなそれぞれが本当に楽しいイタグレさん達ですよね~♪♪
返信する

コメントを投稿