デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

☆ Merry Christmas ☆

2009-12-24 | おやつ・お食事


せっかくのイヴの夜なのにお仕事から帰宅が21時過ぎ~

そらとルートは12時間以上のお留守番だったのだけど
昨日はゼブラでたっぷり遊べたから1日ずっと寝ていたみたい

こんな長時間なのにトイレもチーが一回ずつ…
(シートの汚れる位置の高さでどっちのかがわかるw)
ウンなんてこれは多分ルートのが1本だけでした

クリスマスディナーには程遠いふつ~~~の夕食を済ませて
食後にケーキだけはやっぱり食べましたぁ~

夕方渋谷にいたので今年はこちらの『オペラ』♪♪

写真を撮ろうとするとめずらしくルートは無関心なのにそらが興味津々♪

あ!今年も君たちの分忘れた・・・ごめんなさい・・・。

でも Happy Merry christmas

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OLIVE)
2009-12-25 09:42:55
すってきなケーキですねえ!

ゼブラではどもどもでした~。
今日PCメンテに出して明日田舎に帰るので、
バタバタしてまして、
とにかく今年は何度もご一緒できて
楽しかったです。
来年もよろしくねっ!
よいお年を!
返信する
ワンコ用かと・・・ (瑪瑙・琥珀家)
2009-12-26 12:48:04
そらちゃんがあんまりケーキに近いから
ワンちゃんケーキと間違えたわ!
やけに美しくてワンコ用にしてはオトナな感じ~と思ったら(笑)

そらルーたん、トイレの回数少ないのね!
ウチはいつもシートにびっしりと・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (そらとルート)
2009-12-26 22:02:08
OLIVEさん

はい♪ワン用ケーキはすっかり忘れて人間だけ美味しくいただきましたぁ(笑)

ゼブラではたくさんお話できて楽しかったです♪
オリママが面白すぎてカメラの存在を忘れてしまったわ(笑)
今日から里帰りなんですね~
帰ってからのお土産話の記事すっごく楽しみにしてます!
オリちゃんお父様に今回は懐くかなぁ(笑)
良いお年をお迎えくださ~~~い


瑪瑙・琥珀家さん

メノたんとコハたんは美味しいケーキヨカッタね~
とそらとルートが申してます(笑)

そうなのうちね!ワタシたちが二人とも留守だと
極端にトイレの数が少ないのよ~
実は今でも(そらなんてもうすぐ4歳なのにw)チーもウンもした後にご褒美あげてるので
もらえないと知ってなのかほとんど最小限…
帰宅すると必ず2ワン揃ってするのよ~~~
返信する

コメントを投稿