D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

実はお祭りでした

2009年06月09日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








MHFで今週はあまり触れなかったのですが

数週間前と同じように祭りが開催されています

で、今日がその最終日にあたるわけですが、現状はこうです



私は今回も紅組なんですがだいたい5000の差で負けていますね

しかしこの状況僅差に見えますが、負けているほうが有利な状況名はずですね

負けているほうにシークレットミッションという報告には上がらないけどもし見つけたら魂の獲得ポイントがかなり高めの内容

負けているほうに配信されるのですが、殆どの場合確認されるとすぐにワールドチャットなのえ広められますので、これにより毎日とんでもないさでも逆転されているようなものです

で、今回は最終日に5000の差で紅組が負けているのでシクレはこちらに来ます

結構言われてる事なんですが、青はきつくなるはずです

何か考えたほうがいい気もしますね

まあ、結果は見てみないとわかりませんけどね



今日で結構通っていたヴォルガノス剛チケともしばらくのお別れ

明日からの配信内容も見てみましたが、あんまり稼げるものはなさそうでした

とはいえ少しは稼ぎに行きますけどねw



ありがとうヴォルちゃん、ちょっとは見直したよ!

そんなわけで、最終日に少し遊んで数枚の剛チケゲット

来週はメインで行くと思われるのは消費1枚だからそんなに減らないとは思いますけどね

とはいえ、かなりの数狩る必要性があるのですが

来週の今頃にはもう5,5で持ちきりかと思いますしねw

250枚は残しておきたいな

来週また剛チケアクラさんがきそうでちょっと期待したりもしていますがね

まあ、ふた開かないとわからないんですがねw


さてさて、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿