D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

久々のメンバーと

2009年06月08日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








用事を済ませ、ようやく解決しましたのでアップ

しかし次の日の夜に前の日のアップってなんだろう…





この日はMHFでしばらく来てなかったメンバーがきたので、そのメンバーの素材集めに行ってました



今回は普通のベルキュロス、普通とは言っても強いのですがね

普通のベルキュロスなら弓でいって部位破壊を狙うようにしています

弓ならとんでいても狙えますしね



普通のベルキュロスといっても行動パターンが違うのが三種類あります

今回行ったのは一番戦いやすいのではないかと思われるタイプです

剛種もこのタイプですね

ベルキュロスは部位破壊が進み、さらに部位にダメージを蓄積するとショートし始めて、上手く何箇所もショートさせると自爆するというちょっと変わったタイプですね

しかし、素早くショート、自爆誘発と運ぶには弓などの遠距離が射ないとキツイかもしれませんね

因みに自爆するとかなりのダメージが当たります、そのまま討伐につながるなんて事もざらです

積極的に狙っていくとかなり時間が短縮されるのではないかと思います

私も弓では積極的に狙っていくようにしています

肉質的に弓やボウガンのほうがとおりますしね




3人で行って大体10分で捕獲か討伐といったところでしたね

遅いのか早いのかはわかりませんが

この後また剛種オオナズチにいったんですが




すっかりブーメランで尻尾切るのが定着してしまいましたw

実際なれると簡単でしたw

そしてついに、私が捜し求めていた古龍種の靭尾ゲットしました!

ずいぶんと最後の一個が出なくてくろうしました…w

しかし、作ってくれる人が、再来週まで来ないのでそれまでお預けですがね…

しかしながら、ようやく完成のめどが立ったので嬉しいばかりです

久々にきたメンバーも剛種オオナズチから角系が出なくなるという事もあって、結構な回数こなしました

あと一週間で角から鱗になり入手も難しくなってしまいますしね

今週のメンテ後も剛種オオナズチがいるみたいですのでラスト一週間といったところですね

しかし、運営も二週間前に報告して二週間配信したとなると、やはり考慮したんでしょう

私は十分稼ぎましたが、これからランク上がる人はつらくなりそうです




さてさて、今日はこの辺にしておきます

いつも見てくださってる方々にはとんでもなく更新送れたことお詫び申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿