D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

シーズン5,5に向けてのクエスト配信内容

2009年06月10日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








まず、祭り結果から






んー、やっぱり最終日の5000差でシークレットミッションがこっちにきた効果なんだろうか

逆転のくりかえしですからねえ

まあ、ともあれ今回も勝ち組になりました

入魂数はソコソコ入れました、500くらい

しかし、二連続勝ち組は始めてだなぁ

少し勝ち組クエストいって終わりそうですがw


今週は来週のシーズン5,5に向けてお金稼げってことだと思うのですが、逆襲系クエストがすべて配信されています

私としては逆襲ディアブロスかなぁ

しかし、ここで大きな問題が

私はお金をあんまり派手に使わないほうなんですよね、必要なもは優先強化しますが、何でもかんでも作ったり強化したりはあまりしません

それのくせに、クエストに行くときは本気出してしまうと通いつめてしまうタイプ

ゆえに自然とお金はたまるほうなんですよね、実際数週間前に稼いだお金がぜんぜん減ってない状況

ある程度強化やら生産やらして、減ったりしているんですがしばらくするとまた元に戻ってしまうんですよ

で、MHFの最高所持金額は999万9999ゼニー

それ以上は消滅してしまうんですよね、一回やって身をもって経験しました

で、現在所持金がかなり多い、900万位ある状態

素材もろくに売らず回収して溜め込んでいるのでそう資金は倍以上あるんですよねぇ

となると、今週の目玉は私にとってはあまり意味がない…

PSUみたいに買値と売値が同じアイテム出してくれるか、所持金額1桁増やすかして欲しいものです

因みに今では逆襲ディアブロスが10分針かかるかからないかでいけると思うので一回で38万はもらえる事になります

たとえ使い切っても一日で巻き返しそうで怖い…

強引に使ってしまって、一回稼ぎなおそうかな

まあ、今週はマッタリしていそうです、他にめぼしいクエストがないわけではないのですが




それにしても、5,5はもう来週かぁ

期待する半面、新しい剛種の事で少しの不安もあります

まあ、必要な事ができると即座に動くほうですから、対応はできると思いたいですが



それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿