D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

久々に武器作ってました

2009年06月24日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








今日はMHFやってアラドやってました

MHFはクエスト配信される日でしたのですが、特にめぼしいクエはなかったようです

今回初配信となるクエストがありましたが、狩猟笛限定で防具も貸し出し装備限定という、かなり縛られる内容のクエストでした

まあ、そんな中、ちょっと気になる狩猟笛があったので作ってみようかとおもって少し狩りへ



かなり弱い部類のモンスターでドスゲネポスっていうモンスターです

まあ、弱いからといってなめてかかると麻痺させてくるので痛い目にあいますけどね

今回はコイツの素材がちょっと足りないってことで10匹近く狩ってきました

目当ての素材もゲットできました



それでも出にくい部類なので結構な数狩る事は覚悟してやってたんですが10匹ですんだならいいほうかなぁ

これで全部素材がそろったので、一気に生産強化しちゃってできたのがコチラ





ギターじゃないよ!狩猟笛だよ!

この武器は今回の5,5アップデートで追加されたものです

素材がかなりお手軽な割には結構な高性能

攻撃力も狩猟笛の中では高い部類ですね、オマケに麻痺属性がついてたりしますし

あまり強くない部類のモンスター狩るだけでこれ作れるってのはすごい

なにやら今週配信された狩猟笛限定クエストに結構な力を発揮するんだとか

とりあえず作っておくかって感じでささっと作っちゃったんですけどねw

強化終えてみて性能よくてビックリしましたw


後、アラドの方ですがレベルが33になり明日には35いくなぁってくらいの状態です

アラドの方が今は燃えてるかなぁ

皆わざわざ合わせてくれたりしていますし、その分頑張らないと!って気持ちでやってますw

まだまだ初心者ですからね…

明日は休みなんですが、アラド戦記のメンテの日にちがずれて木曜日になってましたねぇ

いつ頃終わるのかな?

まあ、ぐっすり寝て起きれば終わってそうですけどねぇw



さてさて、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿