D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

暑いって!

2009年06月25日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








最近やけに暑くなってきました正直寒いほうがまだ得意なので暑いときついですね…

まあ、都会のほうとかよりははるかにましですけどね30度まだ越えてないし

真夏にあっちとか無謀すぎる、都会人のフレとかに聞いたら 涼しいよねそっち とか結構言われますけど

そら、あっちに比べたら涼しいですがこっちで生まれ育ってるからどうしようもないw

それでも夏コミとかはその人たちでも地獄の炎天下だそうですがね

そんな現地の人でも死ぬような暑さってとこに行ったら私はどうなるのかかって話です



こうなるのが目に見えてますね!

寒いとこなら割と平気だけど暑さは無理!

まあ、住んでるとこがそうですから仕方ないんですけどね


さて、今日もアラド戦記やってましたけどレベルが35になってワンランクアップしました

しかし、補助職という事で色々きつい、そしてサブはガンナー女ですが、高レベルになると覚醒技っての覚えれるらしいですが、現段階だとどっちもまだ未実装らしいです

フレの勧めで何か覚醒技できる職業やったほうがモチベ維持できるという話でした

んー、とはいえどうしようw

キャラは作ってあるんですけどね

まあ、あせらないでじっくり考えてみようかw

気軽にキャラ作れるのもアラド戦記の強みだと思いますしね

8キャラまでだったかな?

とりあえず、考えてるのは三つかなぁ

もうちょっとやってから決めてみようw

あー、にしてもアラドに熱くなるのはいいけど、温度が上がって暑くなるのはつらいw

まあ、もうじき7月ですしね二ヶ月もすれば涼しく…

ってもう7月かよ!

早すぎて困りますねほんと…



さてさて、今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿