D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

緊急で呼び出されるとは

2009年06月23日 | オンラインゲーム全般
皆さんこんにちは Dです








今日はずいぶん遅れました

まあ、ネタがないのもありますが

たいてい次の日の朝とかに書いてるわけですが、ネタがなくて考えてたら電話かかってきて

緊急で悪いんだけど仕事出てくれない?という電話が来てそのまま直行仕事終わったのが4時ごろってわけです

まあ、仕事するのはいいんですけどね



最近すっかりアラド戦記につかってるわけですが、ギルドのメンバーの何人目のキャラとレベルがあってきました、ただいま32レベル

レベルが近いとやっぱり一緒に回りやすいですよね

皆と一緒に回るとやっぱり楽しいしw

最近はメインはあっという間に疲労して動けなくなっちゃいますねぇ

サブはガンナーということもありソロでチマチマしてますけどねw

にしても、支援職だけあって、火力は皆無になってきたすごくタフなんですけどね

皆と回ってるときは補助主体になってきてます、それが正しいのかもしれませんがw

支援の仕方にもだいぶ慣れてきましたし、回復方法も増えましたからねぇ

実際支援してる間に殆ど戦闘が終ってたりするんですがねw

自分にできること最大限にやればいいのかぁ

40レベルくらいになれば、全体回復とか使えるんだったかな?

早くつかいたいなぁ、がんばってみますw


今日は短いですがこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿