D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

これが噂の…

2009年06月11日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです













まあ、今日は仕事場が休みってことで、こんな感じで寝てました

晩飯食べた後にすぐねちゃってね…

そして、起きて見ると次の日の2時ちょっと前、こりゃ寝すぎたと思ったわけですが

まあ、二度寝するのもあれなんで、ちょっとテレビつけてみました



ピッ!






けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』



あー…

これが噂の…

歌番組の上位に食い込んでいると噂の…

しかしながら、私は見たことがない、噂じゃ色々聞きますが

ニコ動のランキングとか見るとたまにあるよねってくらい

しかし、結構有名なんでしょうね

まあ、本編見たことは一切なかったわけです、ってかニコ動で興味本位で一回釣られて、みたらえらい事になってそれっきり

けいおん!って軽音楽部のことだったんですね

こっちの地方じゃ八話目、まあ、せっかくだしみてみるかってことで












えーと…









ノリ的にらきすたとにてない?いや違うか

それなりに面白い内容だけど、この話

新入部員が入ったというところだったんですが

ネコミミつけてにゃーにゃー言っておられました、そのシーンの私の反応


私「…」


コメントは差し控えさせていただきます状態

まあ、一回見ちゃうと気になるわけで

漫画で見たほうがいい気がしたんで今度立ち読みでもしてみよう


そして、今日はMHF殆どやってないのでMHFネタがない!

明日は金曜日ってことで身内PTの日です、さて明日は何しようかな…

あー、ネコミミで思い出した!



男のネコミミってどうなんだ…

性能は折り紙つき、しかし!ネコミミ…

女のネコミミとはわけが違う気がする

と、とりあえず、緊急で欲しい性能じゃないから今は作らないでおこう

え?必要になったら作るのかって?

………


まあ、今回はここまで!

また明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿