D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

破壊盾を破壊する強化チャレンジ

2010年11月28日 | 戯言
皆さんこんにちは





なんか、後三日で大物が出るって思うとちゃんと買えるのかが不安になってくる

MHP3rdの話ですけどね

私が予約したの9月頭だし大丈夫だよね…

まぁ、買ったとして狂ったようにやるわけではないですけどね

予約状況がすさまじいから、やや不安になるってだけの話





さて、不安といえばドラゴンネストでアポカリプス珍しく昨日今日で週間分消化してしまった私ですが

最後のアポカリプス終わった後に競売に出すもの出してみると、売れたら結構な金額になるという事がわかったのでかねてからやりたかったことにチャレンジ

私は見た目のせいで40レベルの盾を持ってないんですが、32レベルの方の盾のほうが見た目好きなんですよね

それでも能力的に差があるので、どうなんだという話もあります

そこで出た結論

だったら叩けばいいだろ!

32の盾でも10くらいまで叩けば40の6-7くらいの性能にはなってきます

とはいえ10なんてそんな簡単にはいかないものです

でもまぁ、32の盾はもうすでにたいした値段ではないので一個買い足してどっちか壊れるまで叩こうって作戦でやりました

するとどうした事かどっちも+9になってしまい、コレはもういくしかない!

叩けこのポンコツが!叩けってんだよ!


「強化に成功しました」


この手に限る




ということで+10になったぞー!

という、奇跡が起きた

そして、余った+9の盾、どうせならこっちも叩くか



「強化に成功しました」

(゜д゜)!!!??


なるほど、両手に盾もって戦えってことですね?どこのデモンズソウルですか?

とはいえ、どうしたもんだかこの二つの32の破壊の盾+10

強化素材はもうないし、競売の物売れるまでお金もないから保留になりましたが

潜在コードって32の奴にもつけれたかなぁ

両方に潜在コードつけて、その結果を見てから考える方がいい気がしました

だって+11なんて見たことないもの…

明日競売に出したもの売れた後がちょっと楽しみかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿