D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

負けたからには…

2010年11月27日 | 戯言
皆さんこんにちは





今日はちょっと早めに帰ってきてドラゴンネストやってましたが、アポカリプスネストも少しばかりこなれてきました

パラディンだと他の職業に比べて死ににくいってのもありますがドジらなければそうそう死なないようです

バージョンアップ後のスキル改変にも慣れてきていかに強化されたのかってのも実感してきました

でまぁ、イン率はそんなに高くないから最新の事にはうといですけどね


ところで、最近友人にネタっぽく話してたのにその友人が真に受けてとあるソフトを持ってきてくれたんですが

噂わかねがね聞いていて、私的警戒レベルAクラスのゲームソフトです

でもまぁ、友人とゲーセン行った時にちょっと勝負して負けたので「クリアするまでやってやんよ!」ってことになりました…


あー、にしても何であんな約束条件飲んだんだ…

ルールがそもそも適当だったんですけどね…

とあるガンシューを全クリしてリザルトで勝負てきな物だったんですが

ねむかったのもあったけど、ハンドガン型じゃなくてマシンガン型だったのが致命的だった…

リザルト画面見て絶句ですよほんと…

こんなにガンシュー下手になってるとはなぁ…

300円でハウスオブザデット2クリアしてた時代とかあったのに、目が悪くなったのがいけないのでしょうかねぇ


まぁ、とはいえ約束は約束ですMHP3rd出るまでは本気でやってみよう



数時間後

とんでもない約束をしたと後悔したのはいうまでもない

ほんとCERO仕事しろと言わざるを得ない

結局そのソフトはなんなのかって言うはなしは、このページのどこかに書いてます

ほんと、恐ろしいゲームだ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿