D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

運を使い果たした

2010年11月29日 | 戯言
皆さんこんにちは





流石に冷え始めてきて首周りが寒いですね、この時期のマフラーの効果は偉大です





んで、昨日の奇跡的強化騒動もありましたが、今日はホントに運がストックが0になったきがします

+10だから売れないかなーとも考えましたが、売るのには封印しなきゃならないしここまで強化してると封印アイテム24個も使ってしまうw

コレはもう売る路線はなしにして思い切って叩く事に

まぁ、壊れても10は残るわけだし気軽に

「強化に成功しました」

そうそう、そんな簡単に成功するわけがって


(゜д゜)!!!


あっさりと+11になってしまった!嬉しい誤算!

もう一個は流石に壊れてしまいましたが、後は潜在コードでいいのがつけば嬉しいかなー程度で

んで、潜在コード装着完了

結果は

物攻%アップ
魔攻%アップ
力%アップ
知力%アップ
クリティカル%アップ

(゜д゜)!!!??

盾自重といわざるを得ない良OP

この盾だけで攻撃力950上がってるという凄まじい状況

色々その後買い物などして攻撃力2600超えたり、hpが34000になったりとググッと強くなりましたね

とはいえ私はまだフルレアアバじゃなかったり、紋章が殆どレアだったりとまだ成長が見込めるのでうまくいけば3000近くいくかもしれませんね


その後ギルメンでマンテティネストにいったりしましたが

流石に運がもう切れてて引きがひどかったですw

でもまぁ、コレだけことがあった後じゃ何も文句もいえないですけどねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿