酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

明神平(台高)

2016年05月05日 | アウトドア
 6年振りの訪問となる明神平へ久々に行ってきました。








 ここは渓流沿いに歩けるから涼しくて楽しい。
初参加の2名もはしゃぎながらのトレッキングです。








 急登を登りきると辺り一面バイケイソウが生えてました。




 尾瀬に行ったらこんな感じなのでしょうか…。






 GWなのでテント泊の方々もいらっしゃいました。








 さて恒例の宴会でございます。




 人数が多くなるとアテの種類と量が多くなるので嬉しい♪




 一番若いN谷君はまだ歩き足らなかったらしく、山の上までダッシュで往復していました。




 帰りはほぼ貸切状態の温泉に入ってリラックスできました。




 初参加の皆さん、また違う山に行きましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (うさぎ)
2016-05-07 14:07:28
爽やかな気候で登山にもいい季節ですね
明神平ってどこにあるのでしょうか?
渓谷、花もあっていいところのようですね
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2016-05-08 16:29:16
明神平の登山口は奈良県東吉野村からとなります。
位置は奈良と三重の県境あたりになるかと思います。
暑くも寒くもなく、今が一番良い季節ですね。
ここは高度も歩く距離もほどほどのところです。
返信する

コメントを投稿