酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

春の金剛山

2005年05月10日 | アウトドア
ゴ-ルデンウイ-クの初日に山へ行ってからは特にお話できるような事もせずに過ごしたので、最終日くらいは「何かしないとなぁ」と考えて、結局行った所は日頃お世話になっている金剛山になってしまった。
 


日頃意識して見ることの無い景色を注意して見てみると結構面白い写真が撮れた。

最後の写真は金剛山から眺めた、お隣の葛城山です。少しピンク色に見えているのが有名なヤマツツジです。今週末ぐらいがちょうど見頃であろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいね (熊子です)
2005-05-11 00:55:06
金剛山の道は古道ですね。

こんな風に歩きたいな。

もう出来なくなりました。

でも酔歩さんが、こうして古道を見せて

くれるから、凄く感動ですよ。

登りも下りも膝が故障でアウトです。

平坦な道のみ進めます。

花も綺麗だし、凄く嬉しい。

ありがとう、また楽しみにします。

あ、これだけの山には山菜あるべさ。

春巻き、ギョウザ、お肉…、ちったー、

野菜も食わないとさ!

なんてね。

返信する
ビ-ルにゃこんなアテが旨い (酔歩)
2005-05-11 20:43:08
 やっぱ野菜が少ないですよね~

ここに写ってない食材は厚揚げ・枝豆・玉子豆腐・ジャコ天・イカ・ホタテ・ソ-セ-ジ等、やっぱり健康には悪い!!

山菜はワラビくらいしかわからないべさ?!

熊子さん山菜料理を作りに来て下さい。
返信する
ビールにカニもいいんでないかい (熊子です)
2005-05-12 23:08:17
お待ちかねの、グルメ載せました、

第一弾です。て、ことは第二弾も

あるでよ。

返信する

コメントを投稿