酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいパーティ! (green‐tea)
2006-03-26 12:24:50
見ているだけで 自分もそこに

居るような感じで楽しめました~♪



アウトドアで麻婆豆腐、意外な発見です。

やってみたい・・・。 



シェフさんの鮮やかな手つきが

伝わってきましたよ~。
返信する
green-teaさんへ (酔歩)
2006-03-26 18:14:57
家族が相手にしてくれないのでこんな事ばかりやってます。

こうしていれば将来もし一人暮らしを余儀なくされた場合も安心です

もうそろそろ本格的なアウトドアのシ-ズン到来ですので、あちこちに出掛けて行きたいと思っています。

あっでもまだお花見宴会が終わっていないな。

花見が終わってからですね
返信する
おいしそー! (ちこ)
2006-03-26 20:46:32
豪華ですね~。しかも楽しそう!

山?ではないですよね。



セルフレジ、先日テレビでやってたんで、すごいなーって思ってたら、

もう始動してるんですね。

返信する
ちこさんへ (酔歩)
2006-03-26 22:15:10
エヘ?!

これは天気が悪そうだったので急遽公演で宴会(料理講習会)に変更した時の写真です。

我々の基本は悪天候(雨)が予想される時には山に行きません。

行事はよく宴会に変更となります。



セルフレジは一度試してみたら面白いですよ。

返信する
ゴクッ (あまもり)
2006-03-27 18:32:28
今お腹が空いているので、画面を突きそうになった

こんな宴会ができる公園があるなんて羨ましいなぁ。

酔歩会シェフ様尊敬します。

ちゃんと竹で作ったようなタワシまであるなんて、山男やなぁ。

鰹のタタキまであるやないですか。

ゲソも焼き肉も炭焼きとは!なんと贅沢。

もういつ家を追い出されても大丈夫です。立派にひとりでやっていけます。
返信する
あまもりさんへ (酔歩)
2006-03-27 21:07:30
この食材全部で一人あたり1,300円程でした。

竹でできたタワシみたいなのは確か名前があったんだけどなぁ。

ササラだったかなぁ

中華料理店でよく見るので便利なものだと思っておりました。

これがあると洗剤がいらないんですヨ!!百均でゲットしました。(フライパンもです。)

お金をかけないで遊ぶのが我々の信条です。



ここは府営二色浜公園です。
返信する
アウトドアクッキング (スイポテ)
2006-03-28 21:45:38
おおぅ、いいですね。

すんごいご馳走。

ビールもだいぶ空になったのでは?

匂いも味も届いてきそうなブログです。

お花見もお弁当よりアウトドアクッキング形式のほうが良いかもしれませんね。
返信する
スイポテさんへ (酔歩)
2006-03-29 21:12:19
やっぱりできたての暖かいモノを食べるのが旨いです。

その方が酒も進みますね

食材費はそんなに高く無いですよ。28円の豆腐とモヤシ、18円の中華そば、100円の卵。

安くて旨いものを探します。

花見もたぶんこんな感じになると思います。
返信する
いいねぇ~ (熊子)
2006-04-02 10:35:33
アウトドア開始ですね。フライパンは一個だったのかな、シェフに感心です。もやしね、釧路では3個で30円なんてスーパーもあるよ。ウインナーソーセージは毎日の朝飯熊子宅。そうか子がいなくなれば食べなくなるかな。外で食べるとなんでも美味しいね。
返信する

コメントを投稿