元細胞生物研究者の日記

某病院に勤務する医師です。以前は細胞やマウスを相手に仕事をしていましたが、現在は医療に携わっています。

1/11/2005(火)

2005-01-12 | Weblog
ここのところ、夜から朝にかけて雨、昼間は晴れという天気が続いている。

サザンの電気泳動が終わったので、ブロッティングをする。
免疫染色のスライドの撮影。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoya)
2005-01-12 11:46:42
お疲れ様です。

最近、日本ではノロウイルスによる嘔吐下痢症にマスコミがとびついてます。老人ホームでお年寄りが死んだそうです。

いまごろなんだ、という感じです。かく言う僕もネーベン先でうつされました。げっそり。それでもねずみの世話はしないと。



ねずみにはうつらないかな-。
返信する
大変ですね。 (der8874)
2005-01-13 08:37:08
アルバイト、お疲れさまです。



私も昔、バイトをしていた頃、風邪をよくうつされました。

でも、おかしいな?

私のバイトしていた診療科は風邪は患者さんは受診しないだけどな。

返信する