NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

~ふくい桜マラソンに参加~    石川県支部

2024年04月02日 | 行事結果

~ふくい桜マラソンに参加~

期 日 令和6年3月31日(日) 

コース 福井駅前・大名町交差点⇒さくら通り⇒松本通り⇒新九頭竜橋⇒フェニックス通り⇒丸岡城⇒森田駅付近⇒九頭竜川堤防⇒高屋橋⇒明治橋⇒日光橋⇒狐川堤防⇒9.98スタジアム⇒明里橋通り(足羽山)⇒足羽川堤防⇒片町入口交差点付近(フィニッシュ)

種 目 フルマラソン

気 象 曇り、気温18度(最高気温)

参 加 黒川正道さん 坂井聡さん

      3月31日福井桜マラソンに坂井さんが出場されました。
    黒川さんは一週間前に左ふくらはぎを少し痛めていて、危ないなぁと思いながら、かばって走っていたそうですが、25km過ぎ肉離れとなり残念ながらリタイヤ。

しばらくは歩くのも不自由かなぁと話されていました。無理は禁物の教訓を得たようです。
    坂井さんは完走されました。

  

    

黒川正道さん(左)             ふくい桜マラソンコース

坂井 聡さん(右)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報    田中 義正(たなか ... | トップ | 令和6年電友石川グラウンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事