NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

第1回健康マージャンがスタート!~毎木曜の午後開催です~

2024年03月24日 | 行事結果

健康マージャン 第1回を開催

 ~毎木曜日13:30 サロンにて開催しています~ 

日  時  令和6年3月21日(火) 13時30~

場  所  退職者サロン(金沢)

参加者    10名

「健康づくり・仲間づくり・生きがいづくり」を目的として、「賭けない、飲まない、吸わない」をモットーに、脳トレとしてフレイル予防にも効果がある健康マージャン。第1回開催に10名の皆さんが和気あいあいとマージャンを楽しみました。

同時に3卓(12名)対戦でき、初心者の方、女性の方にも、丁寧に教えていただけるので、木曜の午後のひと時を能トレで過ごすのもいいですね。

         

廣野会長:初めての方大歓迎です                         増泉の新サロンで開催

和気あいあいがいいですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報   中谷 輝夫(なかた... | トップ | 第19回 歴史散歩のご案内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事