NTTグループへの情報提供のお願い
NTTのCSR(企業の社会的責任)活動をサポートしていくため、
会員の皆さんからの各種情報の提供をお願いします。
具体的事例は次のとおりです。皆さんのご協力をよろしくお願い
します。
なお、情報の提供の連絡は、北陸電友会事務局までお願いします。
(お客さま、知人、近所の方からの情報を待ちしております)
①電話 (0120)55-9850(フリーダイヤル)
あるいは (076)220-9850
設備関係
ケーブル・引込み線が切れたり垂れ下がったりしている。
道路上のマンホールから水があふれている。
販売関係
通信機器・携帯電話を購入したい。
インターネット(光・ADSL)を申し込みたい。
電話局舎関係
敷地内に空き缶等のゴミが散乱している。
敷地内の雑草が見苦しい。
苦情・不満
販売時には、わかりやすく説明して欲しい。
応接時での社員の言葉使い・マナーが悪い。
その他の提案
携帯電話が通じないエリアがある。いつ利用可能か。
光回線エリアのサービスがいつごろ可能になるか。
電話料金の請求内容について教えてほしい。
親族逝去等のため加入者名義の変更手続きをしたい。
パソコン内のデータを消して欲しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます