首都圏電車の写真館!!

更新終了・移転しました→http://syutodenshinkann.blog.fc2.com/

【動画】E217系未更新+更新すれ違い、209系2200番台発車シーン各動画

2010-12-25 21:00:12 | 動画


こんばんは。当ブログにお越しいただきありがとうございます。
さて、今日は表題の動画を公開しましたので、紹介します。


南武線209系2200番台武蔵小杉発車シーン(10.12.18)

こちらの方がより大きい画面で再生できます。

横須賀線E217系未更新車(後ろの付属編成のみ)と更新車のすれ違い

こちらの方がより大きい画面で再生できます。

(動画にリンクを貼りたい方やブログに貼りつけたい方は、その旨を当ブログかYouTube内のESeriesTrain2のチャンネルに一言コメント・メッセージをお願いします。)

南武線の209系2200番台はこの日初めてみました。インバータの音が完全にE233系と同様でした。209系0番台のインバータが好きだったんですけどね~。E217系も同様で、機器更新が進んでいて従来の音がきけなくなってきています。こちらもE233系と同じと思われます。なんかつまらないといえばつまらないですね・・・まあそれだけ優秀な機械なんですかね。

ちなみに2日連続で複数の動画を公開してきましたが、なぜかというとお約束の253系動画を早く公開したいからです(^^;)これで一通り公開したので近日中にアップ・公開します。お楽しみに!!

それでは今日はこれで。ご覧いただきありがとうございます。


当ブログは以下のランキングに参加しております。クリックしていただくとポイントが付き、ランキングが上がる仕組みになっています。ランキングが上がると励みになります、クリックよろしくお願いします。(リンク先は鉄道ブログの集まる活発なサイトで、安全なサイトです。)

      
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへにほんブログ村



鉄道コム
Tetsudo.com(鉄道コム)



最新の画像もっと見る