首都圏電車の写真館!!

更新終了・移転しました→http://syutodenshinkann.blog.fc2.com/

2月5日(土)今日の一枚!!~E217系クラY-16編成~

2011-02-05 21:10:25 | 今日の一枚!!


撮影対象:横須賀線 E217系クラY-16編成
撮影場所:東戸塚
撮影日時:2月5日 12:16
シャッタースピード:1/1000
絞り:5.6
焦点距離:146mm
ISO感度:400
ホワイトバランス:オート
露出補正:±0
その他:特になし

逆光だったので側面が白くなってしまいましたorzそこまで太陽出てなかったんだけどなあ・・・この場所は終日逆光ながらきれいなカーブである上に15両でもケツが切れることなく撮れるので好きで、つい足を止めて撮ってしまいます(笑)でも撮るならもう少し曇っている日の方が理想かもしれません(^^;)


当ブログは以下のランキングに参加しております。クリックしていただくとポイントが付き、ランキングが上がる仕組みになっています。ランキングが上がると励みになります、クリックよろしくお願いします。(リンク先はたくさんのブログが集まる活発なサイトで、安全なサイトです。)

      
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへにほんブログ村



鉄道コム
Tetsudo.com(鉄道コム)


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る